ひまわり便り

2018年3月23日 木曜日

おちょぼさん


この前の日曜日、大好きな職場の人達と

お千代保稲荷に行ってきました\(^o^)/



まず、鈴鹿にある有名なサンドイッチ屋さんで

モーニング♪もちろんお持ち帰りも大量ゲット!



で、メインのおちょぼさんへ♪

もうたまらんっていうくらい食べましたー!

串カツ、じゃがばたー、フランクフルト、焼き芋、

いか焼き、あとなんだけ・・・

とりあえずだいたいのグルメを制覇(*^_^*)



行くとこなくなってアウトレットへ^^

楽しかったけど帰りの駐車場が地獄絵図!(ー_ー)

たった2,3メートルすすむのに2時間!!

大好きな人とじゃなきゃ無理ですね



なんだかんだでハッピーな一日でした☆


2018年3月23日 木曜日

恒例の!


冬と言えば、やっぱりなべですよね^^



先日友達の家でタコパと鍋パしました♪

たこ焼きはそれはもう手慣れたもので

完璧な仕上がり!!

そろそろかなというタイミングで鉄板の周りに

ゴマ油をまわしかけ揚げ焼き状態に♪

かりかりじゅわ~でお塩をつけて食べるのが

最近の私のはやりです(*^_^*)



鍋はお野菜やらお肉やらおだしが出て

もちろん美味☆



でも、同時にやらないのがベストです。(笑)