ひまわり便り

2018年3月23日 木曜日

新名神


新名神が出来て何年か経ちますが、名古屋の東に住んでる方が、京都、大阪に行くのであれば、名神で行くより、伊勢湾岸・名阪・新名神の方が距離が短く早くいけます。名古屋港のトリトンのロケーションも素晴らしいので是非試してください。


2018年3月23日 木曜日

寒波


いよいよ冬本番・・・・先週末に伊勢湾岸・新名神で大阪まで行きましたが、名古屋市内と新名神以外、雪は舞いませんでした。年に何回か大阪方面に行きますが、この時期は、雪が気になります。来週末も行きますが、心配です。


2018年3月23日 木曜日

健康だより 12月号





2018年3月23日 木曜日


最近、髪のお手入れ、

気を付けています(*^_^*)



冬は静電気でパサついたり水分量が

足りなくてまとまらなかったり・・・。。



いつものお風呂にちょっとの工夫を

しています。

トリートメントを毛先にたっぷに染み込ませて

お湯で温めたタオルで巻きつけるだけで

浸透力アップ♪♪



タオルドライをしっかりしたら即ドライヤー!

数分おきに冷風にして、ドライヤーの熱で

傷まないようにしています。



頭皮のマッサージで血流をよくする!



日々のお手入れ、頑張りまーす!


2018年3月23日 木曜日

冬~!


ついに名古屋でも雪が降りましたね^^

ちら~っとだったけど、

季節を肌で感じると

今年もありがとうございました、と

しみじみ思います。



今年は積もるかな(*^_^*)