ひまわり便り

2018年3月23日 木曜日

クリスマス2!


昨日はクリスマスイヴでしたね~☆

私は家族と過ごしました(*^_^*)



ちょうどお休みだったので

晩ご飯、頑張って作りました!!



昨晩から味付けをして冷蔵庫で

寝かせておいたチキンまるまる一羽~!

と、シーザーサラダ、ジャーマンポテト、

おまめたっぷりのミネストローネ、

たいのカルパッチョ、お気に入りのパン屋さんの

カリカリフランスパン♪



フルーツの盛り合わせをせっせとむきむき。

あとは父が買ってきたケーキと紅茶でしめ☆



プレゼントはなかったけど

家族と過ごす時間がなによりの幸せ♪



今日は違ったクリスマス!楽しみだなぁ^^




2018年3月23日 木曜日

クリスマス!


先日、友人たちとちょっと早めの

クリスマスパーティしました(*^_^*)



パーティといっても

ただただ食べまくるというだけなんですが

大好きな友達と美味しいもの食べて

くだらない話で盛り上がる・・・

本当にしあわせな時間でした♪



みなさんはどんな

クリスマスを過ごすのでしょうか?