ひまわり便り

2018年3月23日 金曜日

世界一の朝食


神戸へ旅行へ行ったのですが、

旅の目的は!

神戸北野ホテルの世界一の朝食を食べることshine



今までに食べたことのない、朝食でしたcatface

酵素を壊さないように低速で絞った5種類の美味しい

ジュースから始まり

タピオカミルクやヨーグルトにはちみつ・コンフィチュールが

並びnote

生ハム・半熟卵・地元の牛乳を使ったカフェオレheart04



パンも5種類以上でてきたのですが、とても食べれずsweat01

お土産にしていただきましたhappy02



すごく体が喜ぶ朝食で、なぜだかお腹が減りませんでしたnotes

からだにご褒美ですねcherry


2018年3月23日 金曜日

猫足


先日、神戸へ旅行に行って来ましたnote



少し早く着いてしまったのですが、とりあえずホテルへ。

チェックインもそのまましてくれましたhappy01



そうしたら、部屋のタイプが選べますと・・・

ホテルの中に1部屋だけある

猫足のバスタブの部屋も空いていると!!



1度は入ってみたい猫足のバスタブの部屋を即決しましたnotes

早く着いてよかったlovely



バスタブは、エメラルドグリーンにゴールドの猫足shine

バスソルトを入れて、ゆったりと全身のび~て入りましたheart01



なんて優雅なバスタイムhappy02

歩き回った疲れも吹き飛びましたbleah