ひまわり便り

2018年3月23日 土曜日

カレー


お友達とは一緒にランチをしましたが、カレーをいただきました



本格的なインドカレー!

焼きたての顔より大きなナンがついていました

お代わり自由!

ついつい2枚いただきました



以前にもこの友達と一緒にランチをした際は・・・カレーを食べました

ふと気付くといつも2人にランチはカレー

次回逢う時は、カレー屋さんを見つけた時かもしれません

どこかおいしいカレー屋さんないかなぁ




2018年3月23日 土曜日

親友


久々に高校時代の友達と会いました



お互い生活スタイルも変わり、なかなか会えなかったのがやっと実現



色々と話込みましたが・・・

子育ての悩み、仕事の悩み・・・・話題も大人になったなぁとしみじみ感じました



だけど、話を聞いてくれる安心感だけは全く変わりませんでした

時間が空いても、変わらない関係って改めて幸せだなぁと思いました