ひまわり便り

2018年3月23日 木曜日

伊勢神宮


先日、友人と伊勢神宮へ行って来ました。

せっかく行くならと、

外宮・内宮・月読宮としっかり参拝してきましたshine



平日でしたが、さすが伊勢神宮!

すごい人でしたhappy02



内宮の正宮でお参りしていたら、

なんと神風がshineshine

神様から私たちに向かって風が吹いて

奥の神様までしっかりお参りすることができましたheart04



幸運だねnoteといいながら、すがすがしく、

参拝できましたhappy01


2018年3月23日 木曜日

お花見


今年は雨が多くなかなかお花見日和がありませんでしたねsweat02



今年はゆっくり見られませんでしたが、来年こそは色んな名所に行ってみたいですheart01


2018年3月23日 木曜日

最近・・・


最近雨ばかりですね。。。rain



気温差が激しいですが、風邪をひかないよう気をつけましょうweep