ひまわり便り

2018年3月23日 月曜日

BBQ


今度、わたしたちのチームでBBQhappy02をすることになりました



去年は知多の浜辺で行い、いい親睦会になったのでclover今年も!!!

ということになりました。





考えたり準備するのが楽しいですよねsmile



っと言っても、幹事ではないのでお気楽発言していますcoldsweats01





これからの時期、BBQの時期ですsun

幹事さん、rockshineファイと!!!!!


2018年3月23日 月曜日

たたたた台風?!


こんにちは。





現在、台風6号typhoonが来ていると、天気予報で聞きました!!!

しかも東海地方にも接近?!上陸?!するらしいじゃありませんか...



こんな時期に台風だなんて。mistrainmist

食料蓄えなくてはなりませんcherry





箱根山の噴火impactもまだまだ続いているようですし、

何が起こるか分からないって...怖いですね。





台風6号で、また冠水しないことを祈るばかりですsign03