ひまわり便り

2018年3月23日 土曜日

明太づくし


パークの中にはフードコートがあり、そこでは様々な明太子を使った商品が並んでいました

おにぎりはもちろん、中華まんやソフトクリークまで!



おにぎりは、とっても大きく具だくさんでした



中華まんは皮がピンク色

可愛らしい色とは反対に中身はギッシリ詰まっていました

中の餡にも明太子が入っていました











そして・・・・・ソフトクリーム

色は普通の白いソフトクリーク

ですが、よく見ると・・・いたるところにピンクのツブツブが!!

ドキドキしながら食べてみると、意外と相性がいい様子!

焼き明太子になっているので生臭さも全くなく、たらこのクリームソースのような感じでした

ツブツブが何とも言えずハマってしまいそうでした




2018年3月23日 土曜日

めんたいパーク










先日、常滑のめんたいパークまで出かけました

オープン当初から行ってみたいと思っていましたが、なかなか機会に恵まれず

やっと行くことが出来ました



高速を使って1時間半!

駐車場スムーズでとっても助かりました



中に入ってみると・・・・

明太子ばかり



試食も食べ放題!

おいしくてついつい食べ過ぎて・・・・あとからとっても喉が渇きました