ひまわり便り

2018年3月23日 火曜日

セキュリティチェック


入口に大きな看板もないので間違えて入ってしまったのですが・・・・

入口で、手荷物検査と、勤続探知機によるボディチェックを受けました



いつもは車の展示会でそんなことはないのに・・・

と思いつつ、会場内にはガソリンの入った車が展示されているので

警備が強化されたのかな・・・・なんて呑気に考えていました



もちろん、手荷物検査もボディチェックも通過でき会場に入ってやっと間違えに気付きました



異常な熱気に包まれた会場・・・・・

ずらっと並んだ色とりどりの、名前の書かれた旗・・・・

人の名前が刺繍された服で会場内を歩く人・・・・・



そう、間違えた先はアイドルの握手会でした



おそらく、握手券がないと握手は不可能なようですが、グッズを売っている会場には

入場券なしでも入れるようです



初めての経験でしたが滅多にできない経験をした気がします




2018年3月23日 火曜日

迷子


先日、ポートメッセで開催されていた車の展示会に行ってきました

会場までは迷子になることなく行けたのですが・・・・

会場内で迷ってしまいました



展示会のほかに同時に様々なイベントが行われていたようで・・・・・



間違えて入って全く関係ないイベント会場に侵入してしまいました