ひまわり便り

2018年3月23日 木曜日

ライブ2


一昨日、ナゴヤドームに行って来ました。スタジアムで飲むビールは、最高です。試合内容は、ヤクルトファンには、たまらない展開でした。今年のドラゴンズは、負けるべくして負けとります。センターラインの強化に尽きると思います。

頑張れドラゴンズ・・・・・我慢です。


2018年3月23日 木曜日

ライブ1


先日、千の風に乗っての秋さまのコンサート(隣町の日進)にいきました。歌唱力はもちろんですが、トークも面白かったです。本人いわくTVで見ると大男にみられるそうですが、170㎝と言ってました。大男で寡黙のイメージですが・・・わからんもんです。なんにしても生は最高です。今日の朝刊に、長良川にこうせつとショーやんが来るとでてました。パワーをもらいにいこうかな。


2018年3月23日 木曜日

パン作り


久々にパンを焼きました

冬場は、発酵がちょっと面倒で避けていました



その分、夏場の発酵はとっても簡単!

日のあたる部屋に放置するだけ!!

簡単に発酵が進みます

お風呂場にお湯溜めなくてもいいのでとっても楽です



でも...作る方は汗だくです

おいしいものを作るのって本当に大変ですね


2018年3月23日 木曜日

お昼


昨日はお休みでした

お昼ごはん・・・悩みました



そうめんにするか・・・

冷やしうどんにするか・・・・・・



結局、冷やしうどんにしました



夕飯はそうめんにしました



悩みましたが、1日で食べたい物全部食べられてよかった