ひまわり便り

2018年3月23日 月曜日

たこぱ


昨日、たこ焼きパーティーをしました。



各自おすすめのおつまみ一品とおすすめのお菓子一品を持ち寄り、

昼間からアルコールを摂取しながら楽しくたこ焼きを作りました♪



たこ焼きって、素晴らしいですねsmile


2018年3月23日 月曜日

車の中でも・・・


先日、久しぶりの高速道路長距離運転。

5時間ノンステップではありましたが、食事もしっかり食べ、水分も摂り、

車内の温度も26度と快適な環境だったはずが...





自宅に戻った直後、体のダルさが急にでて、思うように動けなくなってしまったのです。



熱を測ってみると38.3°‼❕



熱中症になっていたようです。





室内、車内でエアコンを付けていても熱中症になってしまうんです。

今年の夏は本当に暑いので、みなさん、水分も塩分もしっかり摂って、元気に夏を乗り切りましょう‼‼‼‼‼‼