ひまわり便り

2018年3月23日 木曜日

ヒロイン


朝からZIPで桐谷美玲主演のヒロインという映画の予告編を見てきました。

自分の高校生活とかけ離れ過ぎて羨ましい気持ちで一杯になりました(´;ω;`)

でもキュンキュンしに友達を誘って今度観に行ってみようと思います!


2018年3月23日 木曜日

ここ最近


旅行に行ってしまったために金欠でここ最近はクリニックと家の往復です(´;ω;`)

家に帰っても家族に出迎えてもらうことが無いので家族のありがたみが最近分かるようになりました!

そろそろ友達とご飯に行ったりして人生満喫したいですね!


2018年3月23日 木曜日

ヒロイン


朝のZIPで桐谷美玲主演の映画予告みてきました。

自分の高校生活とかけ離れ過ぎて朝から羨ましい気持ちでした。。(´;ω;`)

でも胸きゅんしたいので友達を誘ってみにいけたらいいな~って思います