ひまわり便り

2015年12月1日 火曜日

再会

日曜に高校時代の友人と会いました 子育て真っ只中の彼女 なかなか会えませんでしたが、念願叶って久々の再会です 学生時代のように同じ環境ではなくなってしまいましたが それぞれの環境でお互い頑張っていました やはり、苦楽を共にした学生時代の仲間 何年経ってもいいものですね

2015年12月1日 火曜日

師走

今日から12月・・・・ この一年あっという間でした でも、まだまだ年内にやり残した事が多数・・・・ 頑張って何とかやり切りたいです まずは・・・掃除と年賀状でしょうか?

2019年2月26日 火曜日

ストレスチェック実施中です!!!

心の健康診断です。お値打ちにお受けいただけます。
詳しくはこちらをご確認ください。