ひまわり便り

2016年2月17日 水曜日

いちご狩り!!!

先日、家族でイチゴ狩りに行ってきました。 静岡まで行ってきたのですが・・・・・最高に美味しかったです。 今まで、いろいろな所に行ってきましたが、静岡が一番美味しかったですねぇ~~~~~ 夫婦と小学生の子供二人で、173個食べました。 もとはとれたかな?????      

2016年2月17日 水曜日

ジェットコースター??

先日、テレビの気象予報のコーナーで気象予報士が言ってました。”最近の気温の変化はジェットコースターのようだ” ほんとにそうですね。先週末は最高気温が20度を超えたところもあって・・・・・・なのに今週初めは真冬の寒さに・・・・・・といってたら今週の後半ではまた暖かくなるって・・・・・・ この変化には体がついていかない~~~~なんていう人もたくさんいるのでは???? 体調管理にはくれぐれも気をつけて下さいね。 インフルエンザの流行も警報レベルだっていうし・・・・・・・