ひまわり便り

2016年4月20日 水曜日

ゴールデンウィーク!!

あともう少しでゴールデンウィークですね。 今年は飛び石連休のようですが、上手く有給を使えば、最大10連休になるそうですよ。 といっても、ゴールデンウィークはどこへいっても渋滞・渋滞・渋滞・・・・・・・・ 当クリニックは暦通りですので、何かありましたらぜひ・・・・・・・  

2016年4月20日 水曜日

地震!!

先週より九州(熊本)で大きな地震がありましたね。 ニュースで報道されているのを見ていると、ホントに大変そうで・・・・・何か自分にできることはないか、と考えてしまいます。 先日も、プロ野球のヒーローインタビューで、ソフトバンクの内川選手が、涙ぐんでこの地震のことにふれて話されていたのには感動しました。 この地方にも近い将来、東海地震・東南海地震といった大きな地震がくると思います。 今回のこの地震を教訓とし、多くのことを学びたいと思います。