ひまわり便り

2016年8月23日 火曜日

段々クマゼミのなき声が少なくなってきて、ツクツクボウシの鳴き声が聞こえるようになってきました。 日没も段々と早くなってきて、秋が近づいているという実感がします。 とはいえ、まだまだ暑い日が続きます。 早く過ごしやすい季節になってほしいですね

2016年8月23日 火曜日

オリンピック

昨日でリオオリンピックも終わりました。 今回はあまり見ないかなと思いましたが、結構いろいろな競技をみました。 そのなかで特に印象に残っているのが、テニスの3位決定戦、女子バトミントンダブルスの決勝戦でした。 生中継でみれなくて悔しかったのは、男子400mリレーでした。 今回も楽しくいろいろな競技が見ることができて楽しかったです。