ひまわり便り

2017年2月6日 月曜日

健康診断

そろそろ職員健康診断の時期になりました。 久しぶりに体重測定したら増量してました。 寒い日が続いており外出や運動不足がきいているようです。 自宅でも簡単にできるストレッチや寒いですが歩いて買い物を するようしたいと思います。 あとは毎日の体重測定にてご飯の量を調節していきたいです。 みなさんも寒いですが適度に運動心掛けて寒さに負けない体力つくって いきましょうね。

2017年2月6日 月曜日

札幌ゆきまつり

今日から札幌ゆきまつりが開催されているようです!! 昨年話題になったPPAPやピカチュウなどの作品があるみたいですよ。 毎年テレビで拝見してるでけなのでぜひ行ってみたい ものですね。