ひまわり便り

2017年4月6日 木曜日

健康診断

先日ひまわりクリニックで健康診断を受けてきました。若い頃は何をしても基本的に健康でしたが、年齢を重ねても特に気を使わずに過ごしてきた結果、見事今までの不摂生のツケが回ってきて数値として出てきてしまいました。。 よって明日からしっかり自分と向き合っていきたいとおもいます。甘やかすのは今日までということで。。。

2017年4月6日 木曜日

季節の変わり目

今週に入って桜も見頃を迎え、春を感じるようになりましたね。 先日あわてて春服を押し入れから引っ張り出してきたわけですが、実際に春服を着てみると、朝夕は上着がないとまだ少し寒さを感じます。季節の変わり目で周りには風邪をひいている人もいます。皆様も風邪をひかぬようお気を付けくださいね。