ひまわり便り

2018年5月21日 月曜日

大阪

昨日大阪に行くと、梅田駅界隈の商業施設がリニューアルされていました。 地下には昼から呑めるお店や、海鮮系、カウンター焼肉店、スイーツ店…と色々あり賑わっていてテンションがあがりました~。 昼焼肉、ソフトクリーム休憩、夜パスタと、1日地下で過ごしました♪また大阪開拓したいです(^^♪

2018年5月21日 月曜日

ダイエット

昨日友人と久しぶりに遊びました。 お互い会った瞬間「太った?!」と言い合い。 結婚後自分の容姿が一切気にならなくなり、暴飲暴食の毎日でしたが、 決めました!!夏に向けてダイエットすることを!!! とりあえず昨日は1日中食べまくり喋りまくり、 数か月後に痩せた姿で会おうと誓いを交わし解散しました( ^)o(^ )