ひまわり便り

2019年10月21日 月曜日

ラグビー

昨日はラグビーの準々決勝でしたね。 日本は惜しくも負けてしまいましたが、日々ラグビーをテレビで見ていてすごく感動したものです。 またここ愛知県の豊田スタジアムで行っていたのも印象的で、 仕事帰りにラグビー観戦帰りの方を見たものです。 また4年後いい結果になるといいですね。

2019年10月21日 月曜日

台風

最近は台風や災害が多いですね。 また2つも台風が発生しているとか。2つも直撃しないことを願いたいですね。 備えあれば憂い無しといいますが、災害も色々で停電しても困ることもありますから やはり日ごろから食料や明かりなど見直して備えがいりますね。 賞味期限が切れているものが無いように見直さなければいけませんね。 皆さんもお気をつけください。