ひまわり便り

2020年4月24日 金曜日

コロナウイルスに負けない

コロナウイルスが流行り、どこにも行けず気分が落ち込むことが増えました。 コロナウイルスに負けないよう、手洗いうがいの歌であったり、オンラインゲームで盛り上がったり、 前向きになるように考えてメンタルも元気なことが大切です。 おうちCafeであったり自分磨きなど今できることを探していく時間もいいですね✿  

2020年4月24日 金曜日

壁紙

うちの2匹の猫。 うちに来て1年8か月、毎日元気いっぱいですが、おかげで我が家の壁紙はボロボロです(´°ᗜ°)ハハッ..

2020年4月24日 金曜日

太った・・・

うちの2匹の猫。 どんどんまるくなっている気がします…   そんな姿も可愛いですが健康のためにダイエットさせなきゃいけませんね(*ºчº*)