ひまわり便り

2020年4月30日 木曜日

GWの過ごし方

ひまわりクリニックは5月3日(日)~6日(水)はお休みをいただいています。 もうすぐ来る4日間のゴールデンウィーク休み。 せっかくの連休でどこかに出かけたいですが、、今はグッと辛抱のときですね! 大掃除やいつもより凝った料理をつくったり、マスク作り等々  連休を家で楽しく過ごせる方法を考え中です。 みなさんもおうちで楽しく連休を満喫しましょう!

2020年4月30日 木曜日

天気

今日は雲一つない良いお天気ですね^^ 朝の天気予報でも暑くなると言っていましたが、やっぱり日差しがいつもより強く感じます。 手洗いうがいの感染対策、そして今日は紫外線対策も必要ですね。