ひまわり便り

2020年6月25日 木曜日

電話

外出自粛期間中、連絡はもっぱら電話が多かった私 そのせいか…毎日でも電話をかけて声を聞かないと落ち着かないようになってしまいました 相手の気づかいに甘えつつ…毎日電話してしまっています 何でもない他愛のない会話ですが、お話していると本当に元気が出てきます  

2020年6月25日 木曜日

マロンケーキ

マロンのパウンドケーキをいただきました ずっしりと重く、頂く前から美味しそうでワクワクしていました 切り分けてみると、中には刻んだ栗が沢山入っていました 翌日にコーヒーと一緒におやつで食べようと思っていた分まで、あっという間に完食してしまいました その他にも、クッキーなどの焼き菓子もいただきました この焼き菓子も見た目もとてもかわいらしく、今から食べるのが楽しみです