ひまわり便り

2020年8月4日 火曜日

熱中症

最近見たテレビで、梅雨が明けると熱中症で救急搬送される方が増加していくと紹介されていました。エアコンをつける、水分補給、塩分補給など対策をしていきたいです。

2020年8月4日 火曜日

スポーツ活動

プロ野球、Jリーグと再開してだいぶ経ってきましたが、最近のコロナ患者増加の影響か選手やスタッフに感染が発見されることが増えてきました。注目される職業のため一般の方より気を付けて行動していると思いますがそれでも感染してしまうようですね。 早期の回復を願い、はやく活躍するところを見たいです。 また、なんとかリーグを中断することなく進んでいってほしいです