☆本日の出来事☆


今日もとても寒い一日でしたsnow



風邪の患者さんが増えてきていますwobbly



みなさんも風邪を引かないよう、手洗い・うがいをよくして予防してくださいgood



私は、喉の風邪をすぐ引いてしまいますので、マスクをして乾燥しないように気をつけていますsign03



寝るときの加湿器が欠かせませんlovely



ちなみに「シズク」という名前の加湿器を使っていますshine



シズクの形をしていてとてもかわいいですよheart04



でも・・・・・加湿力を強くし過ぎてしまうと、床が濡れてしまいますので、気をつけてください(笑)

This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.