いちご狩り


先日、半田市の市野園芸というところへ、いちご狩りへ行ってきましたnotes



私、いちごが大好きなんですheart04フルーツ全般好きですが、特にいちごは好きですhappy01



いちごは90%水分だから・・・ともりもり食べてしまいましたheart02



途中で飽きないように・・・と、マイ練乳Bigサイズとチョコミルクを持参して、色々味をかえつつたくさん食べましたnote



6人食べていたら、段々赤いいちごが少なくなってしまい・・・、隣の列のいちごが羨ましく見えてしまいましたweep



それでも、100個ぐらいは食べたので、もうしばらくいちごはいいなって、そのときは思いましたが、次の日頂き物のいちごを、また喜んで食べちゃいましたhappy01

This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.