おぐらトースト


名古屋に来て16年。



最初はつらい事も多かったけれど、16年の間に半名古屋人となりつつありますcoldsweats01



私の住んでいる所は、生活も便利だし名駅や栄ほど大きくはないけれどデパートもあるしコンパクトで至極快適ですheart04heart04



そんな関西出身の私が驚いたのが、名古屋人の喫茶店好きとモーニング文化です。

その中でも「おぐらトースト」には衝撃を受けましたsign03

ありえへ~ん!!

しかし、東海地方の方には絶大な支持を受けているみたいですよね。



こんなに住んでいてもまだ一度もトライしたことないんですgawk

次回までには。。。

ちなみに誰かが書いている「しるこサンド」←これもまだ食してないんです~。



まだまだ未開発の名古屋モノapple

おいしいものがたくさんあるので住んでいる間に制覇したいと思っていますflair



最後に・・・震災を受けられた方々にも早く春が訪れますように。。。

何らかの形で応援したいと思います。







This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.