お散歩



私の家のワンコはチワワの2匹だけお散歩へ行きますclover



シーズー2匹はおばあちゃんだからか、あんまお散歩好きじゃないんですよねbearing



オチビのマロンはお散歩大好きですupお散歩中、いつもダッシュしてて、散歩というよりランニングですrun







こんな小さいのに、こっちが真剣に走っても負けてしまうぐらいですcoldsweats01



急な階段だって、ものともせずに上ったり降りたりしますdash







お散歩が終わるころには、私も汗だくでヘトヘトになってしまうぐらいですsweat02





そのあとを、オデブのチェリーがマイペースについてきますcherry





さすがにあまり走りはしませんが・・・ダイエットにもいいですよねpig



お散歩のおかげでちょっとだけ体重は減りましたが・・・、普通のチワワサイズにはまだまだ遠いですwobbly




This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.