お盆休みは・・・


皆さんこんにちは。

今年のお盆はどのようにお過ごしでしたかup



私は、休みの1日目から母方の実家へお墓参りに行き、昼間からお酒beerを頂きながら、伊賀牛をふんだんに使ってBBQをしましたhappy01

また、二日目には、朝3時起きで伊勢志摩の国府の浜という所で今私がひそかにはまっているサーフィンをしてきましたlovely

まぁ、いうまでもなく真っ黒になってしまい皆から笑われていますsweat02

っが、とても充実した3日間を過ごすことができましたhappy02



ってな具合で久しぶりに楽しいお盆を過ごせましたheart01



皆さん、まだまだ猛暑が続きますが、気をつけてくださいねsign03



This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.