かばん


かばんなんて1つあれば十分なんて思いますが・・・

かばん大好きな私にとってはいくつあっても足りませんcrying

『そんなにかばん持ってどうするのsign02』と言われるぐらいですsweat01



でも、好きなものは好きなんですheart04heart04



何かとご褒美の理由をつけていつも買ってしまいますcoldsweats01

しかも、比較的大きなかばんを好むので荷物も増える一方ですsweat01

今度は少し小さめのかばんが欲しいなぁなんて思っています



今回は探さなくても、ご褒美の理由は決まっているのでsmile

後はかばんを探すだけeye



かばんに対してはこだわりがあるので、なかなか出会えませんがbearing



いいもの出会えないかなぁheart02

なんて思いつつ・・・貸してもらったかばん特集が組まれている雑誌を眺めるばかりですcoldsweats01







This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.