しいたけ狩り


先日遊びに行ったもくもくファームの中で、しいたけ狩りもやってきましたnote



しいたけ狩りは初めてで、とってもテンションがあがっちゃいましたhappy02



しかも、採った分だけの量り売りになるので、値段も安く、採ったしいたけはその場で焼いて食べることもできるんですshine



こんな感じで焼いて、お塩をかけて食べますheart01





お塩がしいたけの旨みが引き立たせる感じでとっても美味しかったですhappy02





こんな大きなしいたけも採っちゃいましたscissors



大きいしいたけだと大味なのかな?と思ったら、まったくそんなことはなく、とってもジューシーで美味しいlovely



しいたけの旨みがギュッとつまってる感じでしたdiamond



しいたけは、カロリーもほとんどなくて、栄養があっていいですよねnoteまたぜひともやりたいですhappy02





This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.