そろそろ紅葉も終わりですねぇ。


先月、土岐市にある曽木公園へ紅葉を見に行ってきましたmaple

名古屋からは下道でも1時間ちょっとのところですrvcardash



急な冷え込みもあってか、とても綺麗に色づいていました。







ライトアップされた「もみじ」が池の水面に逆さに映り、

とても幻想的な雰囲気ですconfident



↓↓↓(分かるかな?)





残念ながらライトアップの期間は終了してしまいましたが、

来年のこの時期、足を運んでみてはいかがですか?



感動ですよshine



そんなもみじたちも、昨日の猛烈な風で一気に落葉となったことでしょうtyphoon

どんどん寒くなってきているので、体調管理に気をつけてくださいねsign01











This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.