にんじん


食に携わる資格を持ちながらも・・・私はにんじんが嫌いなんですcrying

『にんじんが嫌い』なんて、まるで小学生のようsweat01

しかし、全く食べられない訳ではありませんpaper





カレーやシチュー、サラダ等のにんじんは平気ですwink

食べられないのは・・・よくハンバーグなどに付け合せで出てくる、グラッセされたにんじんですshock

あの何ともいえない、甘いにんじんが苦手でdown

自分で作れば食べられるかもsign03なんて思いながら学生の頃、調理実習の挑みましたが

やはり無理でしたweep



なので、ハンバーグを食べる時は必ずにんじんは一緒にいる人にあげますpresent

幸いにも、一緒にいる人はにんじんのグラッセが好きなので助かりますcoldsweats01

いい大人なんだから・・・poutなんて言われますがやっぱり、苦手なものは苦手なんですcrying

This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.