のん気ですね・・・





甘えんぼなので、抱っこしてくれっておねだりするんですsweat01



ずっと抱っこしてると、何もできないので、服の中にいれてあげると、のん気に寝ていますsleepy



東日本大震災では、ホントに多くの命が失われ、ペットのことはそんなに多くは報道されていませんが、きっと数多く亡くなってしまったのだろうと思います。本当に胸が締め付けられる思いです。



そんなときに、私の家のワンコはこんなにのん気なんだろう・・・と少し罪悪感も感じてしまいますが、地震のことを何も知らない無邪気な寝顔に癒されてしまいますね。



本当に1日も早く復興することを願ってやみません。




This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.