ほうとう


山梨県でほうとうを食べてきましたnote



ネットで美味しいと評判の「小作」というお店で食べましたshine



私は定番の「かぼちゃほうとう」にしましたが、かぼちゃ以外にも、人参、じゃがいも、里芋、ごぼうなど色々な野菜がどっさり入っていて、とっても美味しかったですhappy02





かぼちゃは本当にお玉ぐらいの大きさでモリモリ入っていて・・・野菜だけでお腹膨れちゃいましたsweat01



唐辛子も、普通の七味だけでなく、ゆず唐辛子というのも置いてあって、それがまた香りがよくて美味しかったですlovely



食べたときの気温は肌寒いくらいだったので、ちょうど身体が暖まってよかったですnotes冬の寒い時期とかにぜひまた食べたいですねheart01



名古屋とか近くにお店があったら、通っちゃいそうだな~というぐらい気に入っちゃいましたhappy01

This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.