もうすぐ


もうすぐクリスマスですねxmas



最近では、毎年チーズフォンデュをしていますnotesワインと合って美味しいんですよねlovely



パンや野菜などいろんな食材をチーズにつけて食べるのですが、私のオススメが”さつまいも”



チーズの塩気とさつまいもの甘さがほどよくって美味しいんですheart04



フルーツとチューブのチョコレートを用意して、簡単チョコフォンデュも一緒にやったりshine



チューブのチョコをお皿にいれて、レンジで数秒温めたチョコにイチゴやバナナなどをつけて食べたりすると、美味しくて楽しいんですhappy01



今年もフォンデュをする予定ですが、今年はめずらしく休みが続いているので、もう1日クリスマスメニューを作っちゃおうnotesということでチキンやケーキなどの定番のクリスマスメニューも作ろうと意気込んでますup



クックパッドのアプリを見ると、クリスマスメニューがいろいろ載っているので、参考になりますhappy02



ツリーサラダや、サンタケーキとか作っちゃおうかなheart04



考えてると楽しくなってきちゃって、クリスマスが待ちどおしく感じちゃいますhappy01

This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.