わたらせ温泉


西日本最大の露天風呂や、家族風呂があるといわれる、わたらせ温泉へ行って来ましたnotes



露天風呂へ行ってみると、確かにめちゃくちゃ広いsign01



そんな広いなか、1人でポツンと入っていると、看板があり・・・





『まだ奥にも露天風呂があります』





まだあるの!?とビックリして、さらに奥へといってみると、また大きなお風呂があり、さらに奥を見ると、もう1つ露天風呂がありましたsweat01



さすがに最大というだけあって、めっちゃ広かったですupwardright





家族風呂もあいていたら自由に使ってよく、そのお風呂も普通の露天風呂ぐらいの広さがありましたhappy01



ついつい楽しくなり、今回は、一泊にもかかわらず、5回もお風呂に入ってしまいましたshine



This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.