アウトレット


先日、御殿場のアウトレットへ行ってきましたnote



といっても、私自身あまりブランドに興味もなく、アウトレット価格すらも高いと感じてしまうので、結局服を2着程度買ったぐらいですsweat01



一番高かったお買い物は・・・、ワンコ用のお洋服heart01



ズボンのような形になっていて、とっても可愛かったんですhappy02



私とお母さんの買った服3着あわせた金額よりも、ワンコ用の服のほうが高いぐらいでしたsweat02



ワンコにしてみたら、きっとそんな服よりも、おやつでももらえたほうが嬉しいんだろうなってわかってはいるのですが、着た姿を想像したら、きっとめちゃくちゃ可愛いだろうと思ったら、つい買ってしまいましたheart04



完全な自己満足ですよねsweat01

でも、ホントに可愛いんですheart01



着た姿をアップしようと思ったのに、写真とるの忘れちゃったので、今度またのせちゃいますnote



This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.