アレルギー検査


最近は鼻炎がひどいのと、湿疹がよくできるということもあり、またアレルギー検査をしてみましたsign01



以前もやったときに反応したのは、花粉とハウスダストと動物でした。動物も犬とネコで分けてできるようだったので、ひょっとしたらネコにアレルギーがあって、犬にはないのでは?と思い、今年は犬とネコで分けて検査をし、さらに食べ物などでよく食べるものも追加で検査してみましたflair





結果は、犬アレルギー・・・





ネコにも他のものにもまったく反応せず、犬のみに反応をしめしましたdown



こんなに大好きなのに・・・crying





でも、最終的には死ぬほどのレベルじゃないしと開き直ってさわりまくってますheart01



やっぱあの可愛さには勝てませんlovely



This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.