イチゴ狩り


先日、イチゴ狩りに行ってきましたnote



久能山のほうへ行ってきたのですが、そこの石垣イチゴは粒も大きくて、とっても甘くて美味しいんですhappy02



イチゴはついパクパクとたくさん食べれちゃいますよねlovely





イチゴ狩りに行くと、去年一緒に行った友達の言葉を思い出します・・・



「イチゴ狩り、すごく楽しみで、イチゴについて色々調べてきたのshine



イチゴって、90%以上が水分なんだよsweat02だから、イチゴは一キロ食べると、900mlぐらいお水飲んだことになるんだよsign01



しかもイチゴって250gで一単位(=80kcal)だから、イチゴを一キロ食べたって、ご飯一杯ちょっとのカロリーしかないんだよsign03





っていいながら、もりもりイチゴを食べてましたheart01





今年も、その言葉を言い訳にしながら、いっぱいイチゴを食べてきちゃいましたflair













This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.