カレー


暑いときはやっぱりカレーですよねup



去年キャンプで作って食べた、ちょっと贅沢なカレーが食べたいということになり、ちょっといいお肉と、ちょっと高めのルーを使った、ちょっと贅沢なカレーを作って食べましたhappy02



「去年はラフティングして、そのままキャンプでこのカレーを作ったよねー。」

「キャンプなのにご飯炊くのが面倒だからって、パンにつけて、赤ワインと一緒に食べたよねー。」

「キャンプなのに優雅だったなー。」

「それで、朝食用に残しておいたパンを、外の机の上においておいたらネコに食べられちゃったねー(笑)」

「朝ご飯はカレーのルーだけだったなー」

「私、その少し冷めたルーが、笑いすぎてなかなか食べれなかったわww」



などと思い出に浸っていましたshine



また、たまには、ちょっと贅沢なカレーを作ろうかなnote



This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.