サンタへのお願い

早いもので、来週末はクリスマスです。 こちらはなんだかバタバタしてますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。   先日より子どもたちにサンタさんになにをお願いするの?と繰り返し聞いてますが、 「今は欲しいものがないんだよね~。今年はなしでいいかな~。」だって。   もうびっくりですよね。私には信じられない。 私だったら、欲しいものがなくてもとりあえずなんかもらっておこう、なんて思ってしまいますが・・・。     私の財布は助かりますけど、 我が子達ながら変わってんな~と思います。 それではよい年末を。
This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.