サーティーワン


今日は31日ですねnote



サーティーワンアイスの日ですshine



ダブルが31%オフになりますねnotes最近は、雪ダルマキャンペーンなどもやってるので、どっちが安いのかな??っていう感じではありますがsweat01



私、アイスクリームがとっても好きで、サーティーワンは特に大好きですheart01色んなアイスがあるのがいいですよねhappy01



いつも、悩んでしまいますが、結局同じようなものを頼んでしまったりsweat02





そういえば、イチローの背番号が51から31に変わりましたよねsign01



関係のないはずのサーティーワンの社長がとっても喜んだそうです(笑)



そのうち、イチローがサーティーワンのCMにでることになるのかなぁ??





This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.