スターフライヤー


ナガシマの新アトラクションのスターフライヤーshine



もちろん乗ってきましたが、あれって案外怖いですねsweat01



ブランコの大きいバージョンかな~ぐらいの気持ちで乗ってみましたが、上空の風が強いことtyphoon



けっこうな高さまであがって、かなり強い潮風がふいていて、ジェットコースターなどとは違った怖さがありましたbearing



でも、おかげでウォーターアトラクションで濡れた服がけっこう乾きましたflairナガシマのウォーターアトラクションは、ホントにすごい量の水がかかるのですが、いつもカッパは買わずに乗っちゃいますnote



濡れるアトラクションに乗るんだから、カッパで濡れないようにしたら意味が無いsign01という感じで、いつも買わないのですが、富士急でそれをやったときは、富士山近くというせいもあるのか、ものすごく寒くて、ちょっとだけ後悔しましたsweat02



でも、やっぱ遊ぶときはとことん遊ぶのが楽しいですよねnotesこの日は気温も高くてよかったですhappy02



服もびしょぬれで、アトラクションもいっぱい乗って、童心に帰って遊びつくしましたshine



ぜひまた、できれば平日に行きたいなぁと思いますhappy01

This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.