スノーボード検定




今月、11日に鹿島槍スポーツヴィレッジにて、全日本スキー連盟の



スノーボード1級、無事に合格しましたsnow



2級は、8年前の、山篭りの際に取ったんですが、その後、なかなか



取る機会と実力がなく、諦めてましたdespair



昨シーズンの終わり頃から、やっぱり、長年の夢だったので



諦めきれなく、後悔したくないと思い、検定に向け、スクールに入り



基礎から、検定モードに調整していきましたannoy



自分の滑りが、定着してから、変えるのは、かなり大変でしたcrying



限られた練習のなかで、何度も、諦めそうになりました。



けど、今シーズンで絶対にという思いで、休みは、ほぼ長野県に



いましたgood出費と疲労はハンパなかったですけどcoldsweats01・・・



けど、努力が報われましたweep合格発表の紙が貼り出された時



信じられなく、何度も確認し、賞状をもらった時も、言葉なく



ズート眺めていました。感無量って、こういう時に使うんだと実感sweat02



でも、イントラの先生に、『ここからがスタートだ』と言われましたcatface



今回、私が思ったこと、自己流でなく初心者のうちに、スクールに入って



『基礎』を学んだ方が、早く確実に上達します。後から、直すのは大変です。



あと『ボードは奥が深い』につきます。私の永遠のテーマですね。



知れば、知る程・・・奥深い。きっと終わりがない気がしますdash



だから、ボードが、やめれないんですねhappy02



ちなみに、6歳になった息子も、ボーダーfujiですannoy







This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.