ビデオ


最近、ムービーを作成していますnote



あまり作ったことはなかったのですが、友達の二次会とか、自分の結婚式でも最近は作ったりする人が多いみたいで、色々と調べながら作っていますnotes



この間のお花見では、ムービーのための素材がほしい!と、お天気もよく桜もすごくキレイだったので、いろんなムービーを撮っていましたflair



もちろん、普通の花見客もいたので、多分、何してるんだろう?って思われただろうなぁcoldsweats01(笑)





ただ、ビデオって、写真のようなタイマー機能はないので、撮っては、ストップを押すために走って戻る・・・というのを繰り返していたので、前後がまぬけなムービーになってますsweat01



これから編集を頑張ってしないとsign01



This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.