ファンキーモンキーベイビーズ


先日、家族みんなでファンキーモンキーベイビーズのライブへ行ってきましたsign03



家族みんなでライブなんて初めてでしたが、まずお母さんが行きたいといい、お姉ちゃんが私のがずっと前からファンなんだから・・・となり、それなら私も行きたい、それなら父さんだって・・・とみんなで行くことになったんですsweat01



ファンモンもいい歌が多いですよねshineせつない歌もありますが、勇気をくれるような歌も多くて励まされる気がしますhappy01



ライブはホントに盛り上がっていて、すごくたくさんの曲を歌ってくれましたnote最近でた新曲や、アルバム4の曲はほとんど歌ってくれたような気がしますhappy01



めちゃくちゃ盛り上がって楽しかったですup



個人的に、主のボーカルの加藤君が私が好きな感じだなと言ったら、お母さんに、「わかるわー、今の彼もそんな感じだもんね」と言われちゃいましたcoldsweats01



似てるわけではないのですが・・・、同じ系統なのかな??



とにかくとっても楽しかったですheart01

This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.