プロポーズ??


少し前の私の誕生日のときに、彼からプロポーズしてもらっちゃいましたheart04



彼がそんなつもりだと知らずに、何も考えてなかった私は、その日はショートパンツにサンダルという、とってもラフな格好で行き、ホテルの一番上のレストランに案内されて、間違えた・・・と気付きましたwobblysweat01



そして、彼が何か言ってくれた言葉を見事に聞き逃したようで、プロポーズの言葉がなんだったのか、さっぱりわかりませんsweat02



もう一回言ってheart01って頼みましたが、言ってもらえませんでしたweep



ホントにプロポーズしてもらえたのでしょうか??笑



まぁ、でも色んな意味で心に残る1日でしたshine



This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.