プール


先日、久しぶりに温水プールへ行ってきましたnote



小学生のころに行って以来、全然行っていませんでしたが、久々に行ったらとっても楽しかったですhappy01



夏休みなので、やっぱり少し混み合っていましたが、それでも3種類のスライダーすべて3回以上乗って、大分満喫してきましたshine



しかもかなり安い!!



市営だからなのでしょうが、通常大人1人500円で、割引券も持っていったので1人300円でたっぷり楽しんできちゃいましたhappy02



でもプールはやはり体力を使うのか、プールをでたら大分疲れてしまいましたsweat01



その後、スタミナをつけるために、ウナギを食べに行きましたup



ウナギ価格の高騰の影響で、少し値段は高くなってしまいましたが、それでも、あのボリュームとあの美味しさで2000円なら大満足ですlovely



食べると眠くなってしまい、その後はついウトウトとしてしまいましたが、いっぱい遊んで、美味しい物を食べてで大満足の1日でしたheart01

This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.