マンゴー


私、マンゴー大好きなんですheart04



最初は姉がデニーズでバイトしてたときに、そこのマンゴーが美味しいっていうことで、はまったのかな??



今年は終わってしまいましたが、デニーズのマンゴーはホントに美味しいんですhappy02



マンゴーの時期になると、私の家族はみんな、デニーズに通いだします(笑)



昔、フィリピンにも行ったこともあるのですが、ダイビングのときのお弁当に、デザートで毎回マンゴーをつけてくれて、至福でしたheart01



日本だとマンゴーは割りと高めですが、フィリピンではとっても安いんですよねnoteスーパーでたしか、20円とかで売ってた気がしますshine



ドライマンゴーもとっても安くて、カゴいっぱいに大量買いしても、2000円ぐらいでしたscissors



計量したらドライマンゴーだけで3kgもありましたsweat01



そんなに食べれるのかって思いましたが、おみやげで配ったり、人にあげたりしたら、あっという間になくなってしまいましたwobbly



またフィリピン行きたいな~notes

This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.